4か月もバイクブランクがあると、、、

 

 

運転忘れちゃうよね~笑い泣き笑い泣き

 

 

えーーっと、、、

 

 

クラッチとブレーキって右、左、どっちだっけか?ゲローゲロー

 

 

 

さすがにこんな末期症状は私だけでしょうね~ルンルン

 

 

 

 

それはさておきビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

2,3日前から美味しいおろし蕎麦がたべたい~

 

ってなって、、、、

 

今回は越前市の老舗そば屋さんに向かったのですが、、、

 

 

 

~臨時休業~タラータラータラー

 

 

 

無慈悲すぎる~チーン

 

 

 

仕方がないので、、、

 

 

いつものココ真顔

 

 

越前そばの里

 

https://www.echizensoba.co.jp/

 

 

若干テンション低めです。。あせるあせるあせる

 

 

毎度おなじみの、、天丼おろし蕎麦のセット

 

ごちそうさまでした~

 

来週のお休みは絶対老舗そば屋リベンジしてやる~グーグーグー

 

 

 

 

で、リハビリツーということで、ひたすらR8を北上~

 

危険な道は避けます。キラキラキラキラ

 

 

大江戸温泉物語ながやま

http://nagayama.ooedoonsen.jp/

 

片山津温泉へ~

 

 

ひとっ風呂浴びて、、、

 

 

 

心も体もリフレッ~シュグッ

 

 

温泉を堪能したら即、越前市へ帰る~

 

 

お家に着いた頃に、クラッチとブレーキがどっちだったか思い出したビックリマークビックリマーク滝汗滝汗

 

 

走行距離約100キロ

 

リハビリツーは今回で終了です。ウインク

 

次はロング行っちゃうよ~

 

 

 

イェイッグッグッグッ