先日のお休み、

近所のバイクショップへレブル250を見に行って


きました。キラキラキラキラ

かなり気合い入れて訪問したのですが、、、




タッチの差で売れていて、現物は無かった。。 


う〜ん残念。。。


ショップの店長さんにお話しを伺うと、

今からオーダーすると、3ヶ月待ちだそうです。


納車が冬って、、タラータラー



大阪地震で、ストックが被害を受けて遅延しているらしいです。

輸入品で、バックオーダーもかなりの数あるとか、、、もやもやもやもや



そして、極め付けは


北陸にはホンダドリームが無いのですが、

小さなショップさんは、都会のホンダドリームで

定価で仕入れてくるそうです。!!!


なので、私が購入するとしたら定価プラス仕入れ代金3万円・・・だそうです。。ゲローゲローゲロー

ちょっとビックリ〜&ガックリチーン

値引きいくらぐらいかな〜

なんて考えたのは甘かったです。ショボーン

一応主婦なので、定価購入なんてありえない。

思いっきり値切り倒してやろうと思っていた野望

は儚くも夢と消えました。チーンチーンチーン



そして最後に、レブル250にそろそろ新色がでるかも、、らしい、、??噂です。


ので、店長さん曰く、

しばらくは様子見したほうが良いかもしれない
ですよ〜


だと。ショボーンショボーン







定価+3万円に萎えてしまった休日でしたチーン




バイク過疎地、福井県を恨むわ〜



しばらく考えます。アセアセアセアセ



イェイッショボーンショボーンショボーン