街で颯爽と走っている女性ライダーさんを見かけると、、、

 

ロングヘアーが風になびいて、とってもイイ感じなんだよね。

 

 

憧れる~キラキラキラキラキラキラ

 

 

haruは仕事柄ロングには出来ないので、とっても羨ましい限りなのです。お願いお願い

 

 

たまに購入する女性バイカー雑誌を見ると、ロングの方結構多い。グッ

 

 

お洒落で素敵な女性ライダーさんばかりで、、

 

 

 

↓こちらの方、haruと同じソフデラちゃん2015モデル。

 

美人でロング、、、とってもカッコイイ~キラキラ

憧れます。。。はい。

 

 

 

先日美容院に行って、、、

 

 

美容院のお姉さんが、、、、

 

haruさん、今巷では「パッツン」が流行ってるのよ~キラキラキラキラ

 

今日は「パッツン」に挑戦してみましょうか~キラキラキラキラ

 

 

 

で、挑戦した所・・・・・

 

失敗した~もやもやもやもやもやもや

 

家に帰ったら、主人が開口一番・・・・・

 

 

「大木凡人やんけ~」ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

だって。

 

 

えぇぇぇーーーーガーンガーンガーン

 

ひどい~タラータラー

 

でもちょっと似てるかも、、、、ゲローゲロー

 

あくまでも髪形だけですからね~

 

 

 

 

自分的には、、、、

 

 

 

大河ドラマの「井伊直虎」キラキラキラキラ

 

 

 

主人、「それは断じて無い・・ビックリマーク」 「柴崎コウに謝罪しろビックリマーク

 

 

 

だって。。。

 

 

ボロクソに言われてしまった。滝汗

 

 

 

これからは流行りに乗らない様にするよ。ショボーン

 

 

 

 

 

えーとーーなんだっけか?

 

 

 

とにかくロングに憧れているharuでした~

 

 

 

 

イェイッグッグッグッ