本日は美味しそうな牛タンが手に入りました。音譜音譜

 

 

 

タンの一番柔らかい根元の部分です~

 

 

 

早速主人にカットしてもらい、、、、

 

 

厚切りなので、表裏に切り目を入れてます。

 

 

ダイアモンドカット?って言うのかな?

 

 

めっちゃ複雑そうなカットだわ・・・・マネできない・・・びっくり

 

 

 

ここから焼くのは私の仕事でーす。口笛

 

塩コショウとニンニク、ごま油でササッと焼いていきます~

 

 

完成~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

タン塩にはネギ派?レモン汁派?はたまたポン酢派?

 

いやいや、ワサビなんてのもアリですねグッド!グッド!

 

 

 

 

haruはレモン派で~す。ドキドキドキドキ

 

 

シンプルイズベスト~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

タン元だけあって、サクサクしてて柔らか~いラブラブ

 

 

んん~サイコーに 幸せ~☆

 

 

 

お飲物は、去年漬けた自家製梅酒だよ~

 

これがまたウメーーーシュ(笑)爆笑

 

 

 

 

今年も梅酒漬けたもんね~

 

来年までチビチビ飲んじゃうもんね~照れ

 

 

※haruは酒乱ではありません・・・・・・・☆

 

 

 

今日も美味しかった~

 

 

しかし、、、、

 

 

 

しばらくバイク乗ってないなぁ~

 

今週も雨予報なんだよね、、、、ゲロー

 

次のツーリング先は養老の滝に行ってみたいな~

 

念のため、居酒屋じゃない方ですからね。。。。

 

※私は酒乱ではありませんよ~★

 

 

 

では~チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

イェイッグッグッグッ