優しさをテーマにガラスドーム作ります♪ | CHOGOーKAEN 鳥語花園 カナ のブログ

CHOGOーKAEN 鳥語花園 カナ のブログ

~ 手のひらの中にある ヒーリングスポット ~

今日は、ガラスドームの材料を浅草橋にて
仕入れて来ました〜

貴和製作所さんは、19時30分
パーツクラブさんは20時30分までと
大きなパーツショップが、
平日の夜も開いているのは、
嬉しいです😊

※浅草橋は、日曜日は、休業日だったり
  早い時間に閉まるお店も多いので
  お気をつけてくださいね〜

 ガラスドームは、
ネックレスに仕上げる予定です

チェーンネックレス用に小さいサイズ16mmと、
革ひもと合わせる用に大きなサイズ25mmを
用意しました
主に封入するのは、
ガラスブリオン
貴和製作所さんにて購入
ホワイトとピンクを用意しました

ガラスブリオンに混ぜる予定なのが
KIYOHARA Craft gallery から、
レジンパーツとして、販売されている
チャトン入りガラスビーズ
こちらは、手芸店のユザワヤさんにて
あらかじめ購入していたものです

↓写真中央が
チャトン入りガラスビーズ↓

今回は、
優しさとか、癒しをテーマにしたいので、

ローズクォーツ✖️シトリン

グリーンアベンチュリン✖️シトリン

の、2つを用意しようと思います

心の緊張をほぐし、自分らしさや落着きを取り戻せるようサポートしてくれるヒーリングストーンとして知られるグリーンアベンチュリンと、


持ち主を優しいオーラで包みこみ、女性でいることの喜びや幸せ、愛する心を呼び覚ましてくれると言われるローズクォーツ


どちらも自分も、他人のことも穏やかに

優しく肯定することを

サポートしてくれる素敵なパワーストーンだと

思います


こちらに、太陽のような明るい

シトリンで明るく前向きなパワーを

プラスするイメージです


これから、

ガラスブリオンと、パワーストーンの比率など

封入の中身を

試行錯誤してみます〜