日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

トイレに行く時間です。

 

 

 

30年以上、トイレに行く習慣と付き合っているのに

 

 

 

面倒な気持ちは残ったままです。

 

 

 

 

誰かと出掛けたり食事をしていても、

 

 

 

 

私だけトイレの回数が少ない時が多く

 

 

 

 

 

よく心配されます。

 

 

 

 

 

 

我慢している訳ではないのです。

 

 

 

 

 

 

本当に、ただ面倒なだけ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルマラソンに出場した時、

 

 

 

 

 

途中でトイレに行きたくなっても

 

 

 

 

 

各ポイントにトイレがあるので心配はないのですが、

 

 

 

 

トイレに並ぶと15分ほど待たないといけないため

 

 

 

 

 

かなりのロスになります。

 

 

 

 

 

 

それは嫌だったのですが、

 

 

 

 

 

かといって水分を摂らなかったら危ないし。。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

トイレのことは気にせず水分を摂りながら走ったのですが、

 

 

 

 

 

 

なんと、4時間一度もトイレに行かずにゴールできました。

 

 

 

 

 

 

汗で蒸発したのかは謎ですが、

 

 

 

 

 

 

やはり日頃のスボラな行いのお陰かなと思いました。

 

 

 

 

 

 

何でトイレがそんなに嫌なんだろうと考えました。

 

 

 

 

 

狭い空間が嫌なのか・・?

 

 

 

 

 

いや、でもショッピングセンターの広いトイレでも

 

 

 

 

 

いち早く出たいと思ってしまうからなぁ。

 

 

 

 

 

 

関係無さそう。

 

 

 

 

 

本当に早く外に出た過ぎて、

 

 

 

 

 

残尿感を残したまま出てしまうこともあります。

(こんな話でごめんなさい)

 

 

 

 

 

多分、

 

 

 

 

 

用を足す時間って何の学びも成長も無いから

 

 

 

 

 

 

無駄な時間だと思ってしまってる気がします。

 

 

 

 

 

毒素を排出させる、大切な行為なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

私のズボラな一面の紹介でした。