からの続きです。

 

 

 

 

 

 

ついに労働許可が下りたとの連絡が来ました!

 

 

 

 

 

 

書類を提出してから1か月と3週間ほど。

 

 

 

 

 

もっと早く許可が下りる想定でしたが、

 

 

 

 

 

 

今から2週間ほど前に

 

 

 

 

 

 

追加提出でパスポート前頁コピーPDF版を求められ、

 

 

 

 

 

それからやっと許可が下りました。

 

 

 

 

 

 

この後にビザの申請を進めてもらい、

 

 

 

 

 

 

これから一週間~10日ほどでビザが下りるとのことです。

 

 

 

 

 

 

意外と道のりは長いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、労働許可の連絡とほぼ同時に着任日の確定連絡があり、

 

 

 

 

 

 

ベトナムへの渡航が現実的になってきたなと実感してきました。

 

 

 

 

 

 

ここ暫くはゆっくり過ごしていましたが、

 

 

 

 

 

 

これから航空券の手配に荷物の準備で忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

ワクワク爆  笑









暑い日が続いてますね。










そんな時は冷たい蕎麦が最高です。