教育実習で初めての中級授業でしたが、
留学生の方々から嬉しい言葉を沢山のいただきました。






「本当に慣れてきて、とても良かった。
10分間の授業でしたが、続きをもっと聞きたいと思った。」







「(いい意味で)授業っぽくなくて良かった。」










あとは授業か終わってから、







GOODのサインをもらったり、
ガッツポーズのサインをもらったりと









そういうジェスチャーにとても元気がもらえます。












クラスメートには






いつも元気で分かりやすい授業をする人、






板書がきれいな人、






話し方が丁度良くて聞きやすい人、 






緊張しながら頑張ってる姿に応援したくなる人、









色んな方がいます。






講座が終わるまであと1週間ですが、







残された時間から
みなさんから色んないい部分を取り入れたいと思います。








あと1週間、ファイト!!🔥







今日の帰り道は
気持ちも空も晴れやかでした😊






スンドゥブ専門店で温まりました。