今日はクラスメートの45分授業😄








自分の番が終わると、

びっくりするほど何も勉強せずに怠けており

自分でもびっくりです😅










クラスメートは年賀状を書いてみようという授業でした。









昔と比べると年賀状のスタイルは変化しているものの、










プリントごっこのような懐かしい話が出てきたりと楽しい授業でした。












さて、そろそろ就職活動を始めなければなりません。










国内で働くか海外で働くか?












まだその段階ですが、

やっぱりせっかく新しい世界を冒険するならガラッと環境を換えたい。










今と同じ家で近くの学校に通うのだけは避けたいなと。









やっぱり海外かな〜照れ










ワクワクした気持ちで就活が始まりそうです。














釜揚げシラスにイカの子どもが
巻き込まれてる…!










可哀そうだけど可愛い。