今日はN1試験問題の解説の練習。






板書無しでパパっと口頭で説明してやるものかなーと勝手に思っていたら






ガッツリ板書が要るものでした😂








油断しすぎました。










本番は即興で板書し、

あたふたあたふた💦









板書が見づらいと言われました。

















今まで初級から何からやってきましたが、








どれも慣れないし、










どれもしっくり来てない。。









卒業する12月には自信を持ち始めてるかな〜と

思っていたのですが、全然です。








こんなはずじゃなかったのに。。

とショックです。











私はどのレベルが向いてるんだろう??









「どれも向いてないかも。。」

と言われるのが不安ですが💦









今度先生に聞いてみよう。