今日は別のクラスの方が1名、振替でこちらの授業に来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

私達と同じく中上級演習と教育実習を受けている方で

立場としては一緒なのですが、

 

 

 

 

 

 

いつもと違う人がいるだけで結構緊張しました。

 

 

 

 

 

 

 

いつものメンバーなら、

それぞれの授業スタイルが分かってきていたので

リラックスして聞いているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

初めての方の授業を聞くのってとってもワクワクします。

どんな授業が始まるのかな!?とじーっと聞いてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

今回来られていた方は

1月から常勤講師としての就職が決まったということで、

益々興味深々!!

 

 

 

 

 

 

 

もう先生オーラが出ている落ち着いた授業でした。

 

 

 

 

 

 

たまにはいつもと違う方の授業を聞くのも

新鮮で面白いなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば次の教育実習は、

いつもの先生がお休みだったな。。

 

 

 

 

 

 

 

代わりにどんな先生が来るのだろう?

 

 

 

 

 

その前に、

まだ授業準備ができていない、やばい!