前回の教育実習で評価をもらえるようになってから、気分もやる気も上々😊




いい気分になった日はこちら↓




今回も板書は雑だったし、相変わらずあたふたしたのですが、






以前よりもいいコメントがもらえるようになりました。








やっぱりこの前の教育実習で








(時間をかけて頑張ってきたのが少しずつ実り始めてきたのかな?)









と、意識も変わった気がします。









今日は先生からの質問も正解することが多く 
(いつもは外れる笑)








全体的に絶好調の日でした!!










この気分を維持したまま続けていきたいなと思います。











帰り道にファミチキと煎餅とウィルキンソンを購入。










お店のお兄さんから
「温かいの(チキン)だけ別に入れましょうか?」
と言われたのですが、








「いえ、そのままでいいです。」









と言って渡されたのがこちら!











温かいファミチキと冷たいウィルキンソンを
煎餅で仕切ってくれている!










よくあることかもしれませんが、
人のちょっとした気遣いって本当にほっこりしますね。









こんなことに気がついてほっこりできるのも、
心に余裕ができてきたお陰かもしれない。