初めての45分授業、乗り切りました!!!








45分も注目され続けることは人生で初めてでした。








不安でいっぱいすぎて、







深夜1時まで教案を書いたり、








頭の中で何度も何度もシュミレーションしてみたり。









大変だったけど
何だか準備に没頭出来て楽しかったです。









本番(模擬ですが)でも、
8分の時よりも楽しんで授業をすることができました。







45分なんて長すぎて苦痛かも。。
と心配でしたが








時間が過ぎるが物凄く早く、
時間が足りないくらいでした。









45分のほうが楽しいってことに気がつけました!










意外すぎる!!










今でも、
教えるのは向いてないのかなーと思うことはありますが、









生徒が外国人だったらもっと楽しくなる予感😊











そんな気がしました。











今回初めて、
クラスメートが評価シートを書いてくれました。











今晩はそれをアテに晩酌します🍻