今日は位置詞の概念についての担当。
 
 
 
 
 
 
いつものことですが、
教案作りが苦手すぎて、8分の授業に合計6時間ぐらいかかってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大した事のないクオリティ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
試験勉強をやってない日が3日連続記録を達成してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
l教案作りにこんなに振り回されてはだめだ。
試験勉強もどっちも中途半端になって最悪の状態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも先生には褒められたいとう気持ちもあり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダラダラやるのではなく、何時までにこれをやる!と時間割を決めたほうが
本気で取り組めるんじゃないかと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
と言うか私、
大勢の前で授業をするのは向いてない気がする。。
 
 
 
 
 
 
 
「私の授業、どう思われてるんだろ・・・」と常に気にしてしまう性格です。
 
 
 
 
 
 
 
学習者とマンツーマンで、理解度をじっくり確認しながら進めるほうが
向いているんじゃないかなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
人の相談に乗るのに向いてそう!とよく言われるのと、
 
 
 
 
 
 
 
 
合コンではみんなに埋もれて目立たないタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、私は人数が多い中にいると私らしさをなかなか理解してもらえないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語学校での修行も大事かもしれませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 

路線としてはマンツーマンレッスンか、せめて3人くらいまでの授業、

もしくはオンライン授業が良いかなと今は考えてます。