4日間に渡る期末テストが終わりました。









とりあえず開放感!!😆





 


授業中は受講生同士で交流する時間は全く無かったのですが、 








授業前後に結構お喋りをするほど仲良くなっていて。









このメンバーでのクラスは今日が最後だったので、
タイ料理屋さんで打ち上げをしました🍻










日本語教師を目指す理由とか、
いまどんな仕事をしているのかとか、









あとは婚活トークとか(笑)









みんな、開けっ広げにプライベートな話をしてくれて、何か嬉しかったな☺️







会社とは違い、
この時間だけでの繋がりだからこそ
何でも話せてしまう、
というのもあるのかもしれません。









とにかく、座学クラスでここまで仲良くなれたのが本当に嬉しかった。







模擬授業の練習は全員クラスが違ってしまいますが、また近況報告会しようということになりました😆














授業もテストもよく頑張った!!









お疲れ様、私😊