ここ数ヶ月、また憂鬱病を発症してます。。




コロナのせいで友人を遊びに誘いづらいのと





仲の良かった友人が今年で5人以上は結婚し、





予定の無い休日が続いておりました。。





1人で美味しいもの巡りをしてみたり、






登山に行ってみたり





いろいろと考えながら過ごしてはいるのですが






何をやっても







「これって楽しくてやってるのかな?







時間潰しのためにやってるのかな?」







と、虚しい気持ちになってしまう😰








実は趣味っていうのは人間の時間潰しなんじゃないか?








と、鬱っぽい思考になってしまってます。








こういう自覚があるだけ、まだましなのでしょうけど😅








そんなことを考えながらも







面白そうなことはどんどんやってみて







夢中になれるものと早く出会えたらいいな。








休日の時間潰し


おしゃれなカフェでほっと一息コーヒー



…と思ったら、大人気のカフェだったようで、若い女性達でごった返してて全然落ち着けなかった笑い泣き









仕事帰りの時間潰し

会社の人と、おしゃれなハンバーガー屋さんに行ってみる



…と思ったら、お客さんは私たちだけびっくり


今日はハンバーガー屋に行こう!と昼間に決めていたものの、


夜はめちゃくちゃ寒い日だったので、実は二人とも鍋が食べたくなっていました(笑)


寒い日はハンバーガーの気分にはならない。











家での時間潰し

実家から送られてきた銀杏を食べてみる



ネットで検索したら、フライパンで熱するのが楽そう。


数分後、一つが大爆発を起こして


蓋をしていなかったら危ないところだったガーン








楽しんでるように見えるでしょうが


無理やり楽しもうとしているだけなのですチュー