の続き。





二日目はスカッと晴れて気持ちいい朝でした。






気温は低いけど風は無くて快晴の空。






この冬の香り、雪の香りが大好きなんです。













一日目でかなり満喫して







帰りの飛行機もお昼でほとんど時間が無いので、


 



 
 二日目は気分のままに♪






と思ってましたが、








やっぱり何かやりたい!







と思い、短時間でいけるスポットを発見。













千歳駅から徒歩10分ちょっと。







 北海道なのに駅近というありがたさ!






しかも空港とも近いので私たちにはぴったりの場所でした。






大人800円でしたが、






もっと高くてもおかしくないくらいのクオリティでした!















本物のサケがいっぱいいます(笑)








千歳川のすぐそばにあるので、








ガラス張りの所から川の底を見れるコーナーもありました。








何も泳いでなかったけどすごかった!







閑散としてましたが、







ここ、是非行ってみてください。









観光地すぎない雰囲気が良かったです爆笑










あっという間の二日間でしたが、








めちゃくちゃ満喫できました。








是非札幌旅行の参考にしてください!









完。