近所の本屋にて。




若いお父さんが、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて入ってきました。




お父さんがベビーカーを押してる光景、結構好きです。





そのまま趣味の本のコーナーに行って立ち読みを始めたんですけど、





その赤ちゃんは多分1歳くらいかな、





自分の手をいじりながら





めっちゃ退屈そうな顔で静かに待ってるんですよ笑い泣き





いかにも不本意に連れられてきましたみたいなオーラ…







ベビーカーの赤ちゃんって、





大概は寝ているか、外をキョロキョロ見ながら楽しそうにしていて





ただ可愛いな~って見ることしか無かったんですけど、





赤ちゃんだってお出かけが面倒くさい時はある!






つまらないながらもお父さんをじっと待つ赤ちゃんが、






とても逞しく見えました照れ