終了 7月2日 堤智恵子 | チョウゲン坊の勝手にミュージシャンを応援するPHOTO ALBUM

チョウゲン坊の勝手にミュージシャンを応援するPHOTO ALBUM

ライブにお邪魔してミュージシャンの方を撮影します。
節度ある撮影に心掛けますが迷惑と感じたら中止いたします。

堤智恵子
堤智恵子カルテット

堤智恵子
森丘祐希

堤智恵子
佐藤鉄也 何時も凝ったソロがみもの!


堤智恵子



堤智恵子

ニューヨークの土産話に花が咲いています。おかげで?

売るほど持ってきたはずのCDがなんと売切れた!

堤智恵子

ジーン重村


堤智恵子


堤智恵子

写真には写せない迫力。何時ものドラムソロ。


堤智恵子

堤智恵子


堤智恵子


堤智恵子

個性が出ますね。モリゴンはアレを持っていますね。


堤智恵子

このカルテットはもう、いつもこんなです。




堤智恵子

特別に許可をいただいて出ました。

ネクタイを見てもらうためです。

私もサックスプレイヤーになったような気分です。

堤さんのA souvenir from NY.かっこいいと思うのは私だけ!

ジーンさんの手がどうも怪しい。


次回は10月8日(水) 御期待を。