終了≪古野光昭トリオ≫ | チョウゲン坊の勝手にミュージシャンを応援するPHOTO ALBUM

チョウゲン坊の勝手にミュージシャンを応援するPHOTO ALBUM

ライブにお邪魔してミュージシャンの方を撮影します。
節度ある撮影に心掛けますが迷惑と感じたら中止いたします。

なんとも贅沢なトリオが実現しました。

古野光昭

ピアノ土井一郎 ベース古野光昭 ギター道下和彦


古野光昭

重鎮 古野光昭

古野光昭



古野光昭

古野といえばこの弓使いが聴きどころ。


古野光昭

道下和彦

古野光昭



古野光昭



古野光昭
土井一郎

古野光昭


古野光昭



古野光昭

力と技のぶつかり合い、言うこと無しの2ステージ、

あっという間に終わってしまいました。


今回のライブは地元蕨の「団塊クラブ」の後援により実現。

ジャズ愛好家の皆さんのお陰で満員盛況のうちに終了いたしました。


蕨の中に大勢のジャズ愛好家がいることを知りました。

今後もすばらしい企画で蕨をより素敵な町にしていけるお手伝いが

できそうな気がしてきました。

これからも宜しくお願いします。


 古野さんは7月9日(水)にも赤坂由香利さんと登場します。