中村敬斗初ゴール!!! | MITSUBISHIYOWA FUN PAGE!ブログ

MITSUBISHIYOWA FUN PAGE!ブログ

三菱養和ファンのために、情報を発信するブログです!

養和ファンなが既にご存知の方は多いと思いますが、

 

昨日行われたルヴァンカップ、

 

「浦和レッズ 対 ガンバ大阪」で

 

中村敬斗選手が初ゴールを決めました!!

 

 

 

私、中村くんと連絡を取りましたら、

 

「足りないところもあるので、修正して頑張ります!」と

 

連絡をくれましたビックリマーク

 

謙虚さも大切なことですねビックリマーク

 

養和OBの永井雄一郎選手を思い出させる良い得点でした!

 

永井選手は↓