おとなのための水曜サッカー教室二日目終了! | MITSUBISHIYOWA FUN PAGE!ブログ

MITSUBISHIYOWA FUN PAGE!ブログ

三菱養和ファンのために、情報を発信するブログです!

おとなのための水曜サッカー教室二日目は悪天候の中、

約20名の方々が参加していただき、

雨が降る中、サッカーをすることが出来ましたあせる

久しぶりのハーフコートゲームでしたが、

皆さんかなり走っててビックリ 叫びビックリマーク

怪我なく終了できて良かったです!ビックリマーク

終了後はお疲れ様会ビール

12名参加!!

私は終電で帰りましたが、皆さんは無事に帰れたのでしょうか。!?

最終日は私、研修で不在ですが、皆さんサッカー楽しんでくださいね!!





Android携帯からの投稿