保護者との懇親会! | MITSUBISHIYOWA FUN PAGE!ブログ

MITSUBISHIYOWA FUN PAGE!ブログ

三菱養和ファンのために、情報を発信するブログです!

こんばんは。

少々忙しく、更新をサボっておりました(^-^;

またちょくちょく更新していきたいと思います!

先日の日曜日の夜は、調布ジュニアのBチーム保護者との

懇親会がありました!

なんの話をしたか、あまり覚えていませんが、

とても有意義な時間になりました。

19:00から終電ギリギリまであっという間!

乗り換えを乗り過ごし、終電がなくなってしまったことは、

ここだけの話しにしてください(^-^;

そして、この日プレゼントとして素敵なお菓子をいただきました!

お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました!

おいしくいただきます(^-^)/











Android携帯からの投稿