こんにちは!店長の後藤ですニコニコ

ここのところブログの更新率が高いですが・・・


そうなんです・・・


ちょっとお店がのんびりなんです・・・かたつむり


去年もこの時期あたりからお客様が少なくなり、悩んでいたのを思い出します。

天気にめげずがんばりますヨッシャー


さてさて。

20周年記念イベント第2弾のお知らせですよ!

う~ん。チラシのデータをブログにアップする方法がわからず、

写真に撮ったらこんなふうになってしまった・・・(泣)


カフェ大好き20周年記念企画

「こどもまつり2016」

7月9日(土)

10:30~11:00 紙芝居&絵本よみきかせ(調布読み語りの会さん)

*入場無料

14:00~14:30 人形劇「ぼくによろしく」(ICU人形劇研究会ぱぺっとさん)

14:30~15:00 人形とのふれあいコーナー

*デザートチケット付¥500(ジェラートSorかぼちゃプリン+コーヒーのセット)


一日、カフェで楽しんでいただければと企画しました。

また、当日限定メニュー

「こどもさまプレート」¥350

「おとなさまプレート」¥650 も販売します!(限定各15食)

 (どひゃ~!画像をアップしようとしたら容量オーバーでNG・・・。アナログの私には無理だぁガーン)


こどもさまプレートは、モルゲンさんの動物パンと、とうもろこしのスープ、ポテトサラダ、ミニカスタードPのついたランチプレート。

「こども」があるなら「おとな」もあったほうが!ということで「おとなさまプレート」には、ナント!最近新発売になったモルゲンさんのベーグルサンドがついてきます!


20周年の感謝で、地域のみなさまに楽しんで頂ければと企画しました!

調布読み語りの会さんとぱぺっとさんがこの企画を快諾してくださり、本当に感謝です。

どうぞお楽しみに!!


そうそう。

「DAISUKIぬりえ」もやってますよ!



メンバーの絵をぬりえにしてみました。

塗っていただいた塗り絵はスタッフへどうぞ!店内に飾らせていただきます。


楽しみだぁ~ニコニコ