みなさんこんにちは!店長の後藤ですニコニコ

毎日バタバタと・・・。またお久しぶりの更新になってしまいましたかたつむり


今日はさわやなよいお天気ですね晴れ

メンバーも気持ちよさそうににこにこです。


さて。今年20周年を迎えるカフェ大好きでは、一年間をかけて様々なイベントを開催していきたいと

思っています。


明日から第1弾が始まりますのでそのご案内です!

「毎月20日はサービスDAY!」



20年間のご支援に感謝して、「20年」ということで、毎月「20日」にお客様に

サービスをしよう!となりました。

当日ご来店いただいたお客様にくじをひいていただき、当たった額面をご飲食代から

割引させていただきます(くじがなくなり次第終了します。くじの利用は1ヶ月間です)


どうぞお楽しみにニコニコ

20周年限定ステッカーも差し上げていますにゃー




**************


連日の熊本の報道に胸を痛めています。

みなさんのご家族など、被害に遭われた方などはいらっしゃいませんか。


私の実家のご近所だった方は、熊本の南阿蘇村に住んでいらっしゃり、

実家の両親も心配しているところです。


日常がもどるのにはかなりの時間を要してしまうと思うのですが・・・

なんとか・・・と思います。