今朝大変な事がありました
いつもはトイレに起きないのに
今朝は6時頃行きたくなって
汗をびっちょりかきながら
トイレに行くと
便が真っ黒でした
汗も止まりません
なんとかトイレを出て
手を洗い終わったら
洗面台に頭をぶつけて
倒れてしまいました

汗をかいて過呼吸みたく
なるのはたまにありますが
倒れたのは初めてです
こわかった...
物音で旦那が来てくれました
救急車を呼ぶ?と聞かれましたが
時間が経てば治ると思ったので
大丈夫と答えました

原因が分かりません
癌のせいなのか
抗がん剤のせいなのか
体調不良なだけなのか
血圧を測ったら
血圧83の65
脈拍120でした
低すぎますね
これじゃ倒れちゃいます
これからお風呂に
入るのもこわいです

明日とあさっては
ライブなんです
キャンセルはできないので
行くしかないです
程々に楽しみます
大丈夫かな...

たぶん大丈夫