昨日は幼稚園からの
幼馴染の子に会いました
気づけば8時間くらい一緒にいて
ずっと喋っていました
明るくて優しい子です

その日サンリオのイベントに
行きました
入場料500円にしては
楽しめました!




あと牛タンしゃぶしゃぶに

行ってきました!

おしゃれな店内で

いい雰囲気でした

美味しかったです



アフタヌーンティーにも行きました

期間限定でキウイの

ワッフルがあったので

2人で頼みました

これも美味しかったです

キウイ好きにはたまりません



お金使い過ぎちゃったかな...

ここ数ヶ月ずっと

クレカの引き落としが

まぁまぁの額で...

でも!

今を楽しみたいので

ちょっと貯金が残ればいいです!

楽しい事にお金を使うのは

悪い事じゃないと思います!

節約もしてない訳ではないので

よしとしてください!笑


本当に

今を楽しみたいんです

終活してる訳じゃありません

ただ、病気なのに

毎日こんなに充実というか

元気に過ごせてるのが嬉しくて

だから

なるべくその日を

楽しい1日にしたくて

その為だったら

ちょっと奮発しちゃっても

いいかな?なんて思ってます

自分で決めた範囲内で!



今日は1日家にいました

旦那とNetflixを見てたら

夜でした

こんな日もあります


夕飯の豆腐に

旦那が顔を描いてました

微笑ましかったです




体調は良いです!

お腹もへこんでて

熱もなくてだるくないし

いい感じです

まだ喉はガラガラです

咳も出ます

早くカラオケに行きたいです


絶対大丈夫!