今日は病院へ
行ってきました
採血の結果
肝臓の数値はまた少し
上がっていたけれど
薬はできそうという事なので
3週間ぶりのベバシズマブです

病院で泣いてから
看護師さん達がちょいちょい
話しかけてくれるように
なった気がします
気を使われてるかな?
まぁでも嬉しいので
笑顔になります
考え過ぎないようにします

抗がん剤の点滴の針を
間違った場所に刺されました
よくある事でしょうか?
採血よりは痛い針なので
ダメージがちょっとありました
おばちゃん看護師さんは
あらやだ〜
おかしいわね〜
と言っていました
痛い...のに...!
2回目無事刺さりました

副作用は少ないです
というか食物アレルギーなのか
夕食後メロンを食べてから
鼻水とくしゃみが止まりません
メロン美味しいのに!
今度からメロンも
メロンフラペチーノも
飲めないと思うと...悲しいです

それと
カリウムが少ないと言われました
かかりつけ薬局の薬剤師さんが
じゃがいもをおすすめ
してくれました
なるべく食べようと思います

とりあえず抗がん剤は
無事投与できました!
明日はちょっとお出かけします
免疫力が弱っているので
マスクをしたり対策して
行ってきます
おやすみなさい

絶対大丈夫!