旦那と実家に帰ってきました
帰る途中お墓に寄りました
今日はおばあちゃんの命日です
可愛いお供え用のお花を買い
お母さんと3人で手を合わせました
おばあちゃん
大好きだよ
とっても大好きだよ
見守っていてね
思いが届きますように
今日行けて良かったです

今思えばおばあちゃんが
入院している時に
もっと会いに行けばよかった
ハグをして大好きだよって
伝えればよかった
おばあちゃんは胃がんでした
ストーマをする予定だった時
亡くなってしまいました
まだ70代でした

おじいちゃんとおばあちゃんの家は
実家の目の前なので小さい頃はよく
遊びに行ってました
よもぎの葉を畑に取りに行って
よもぎ団子を作ったり
田植えをさせてくれたり
お泊まりしに行って
おばあちゃんと2人で寝たり
思い出がいっぱいです
強くて優しい人でした


今は実家のリビングで
のんびりしています
のんちゃんをどうぞ!






可愛いです〜〜

お口とか色々

ハゲちゃってますけどね

治らないんです

今日は私にはにゃーと言ってくれず

ツンの日だったのか?



明日は病院です

体調が良ければ

ベバシズマブだけ投与して

飲み薬の抗がん剤をもらって

帰宅だと思います

採血の結果も気になります

いい方向に進みますように


絶対大丈夫!!