昨日病院へ
行ってきました
受付の看護師さんに
声が出ないんですと言うと
びっくりした顔をして
別室に移動させられました
そしてコロナとインフルの
検査をする事に...
両鼻です
痛くて涙がぽろぽろ出ました

結果陰性でした
よかった
そして先生の診察です
腫瘍マーカーは変わらず
爆上がり状態を維持ですが
肝臓の数値がかなり
下がっているそうです!
嬉しい!
なので肝臓のお薬を
休薬する事になりました
朝昼夕2錠ずつだったので
お薬が減ってよかったです

風邪薬を処方してもらうのを
すっかり忘れていました
なので薬局で喉に効く漢方と
喉スプレーを買いました
咳が止まって
声が出るようになれば...
今日遊ぶ約束をしてましたが
別日にしてもらう事に
悔しすぎる...

お腹のパンパン具合ですが
良くなりました!
確実にお腹がへこんで
楽になってきました!
腹水減ったかな?
利尿剤や漢方が効いたかも
こんなに体が軽いの
久しぶりな気がします

とりあえず声が出ないので
風邪が治ってほしいです

絶対大丈夫!!