大変です
喉が、喉が...痛い!
声が...出ない!
咳も痰も結構出ます
風邪薬を飲んでなんとか
少し良くなりましたが
明日抗がん剤
できるかな...
コロナの検査も
されちゃうかな
痛いんですよねあれ
耳も咳のせいか
おかしくてこもってます
中耳炎みたいな?
治るといいなぁ

そんな中
お父さんお母さん旦那と
旅行に行ってきました
今回は伊香保です
その前に三峯神社にも
行きました







みんなで行けて良かった

お守りも買いました

「気」と大きく書いてあるお守りで

ピンク色にしました

リュックに入れておこう



宿泊は伊香保の

伊藤園ホテルです

夜も朝もバイキングなので

食べられる量を取れるので

良かったです

部屋が広かったです!

客室露天風呂付きだったので

3回入りました

いいお湯でした〜!



お父さんとお母さんの

部屋に行って

お手紙を読んであげました

お母さんは泣かない、泣かないよ

と言っていました

私も涙を我慢しました

笑顔で読みきりました

お父さんは

よく書けた手紙だ!

と褒めてくれて

これからも頑張ろうな!と

肩をたたいてくれました

そこでも涙をこらえました

伝わったみたいでよかったです


もっともっと

色んな所へ行きたい

楽しい事したい

諦めない!


とりあえず明日

病院行ってきます


絶対大丈夫