昨日は熱が38.7℃まで
上がってしまったので
今日はお家にいました
喉も痛いし風邪かな?
午前中汗が止まらなくて
汗だくでした
午後にもう一度測ったら
平熱に戻ってましたが
喉は痛いままです
とりあえず
熱が下がってよかった!

お父さんとお母さんに
手紙を書いていました
涙が出てしまいます
この歳でこんな
遺書みたいなものを
書いている自分が悔しくて
でも今のうちに
文字が書けるうちに
手紙を書こうと
決めていました
たくさん気持ちを込めました
伝わるといいな
今週の旅行の時に
渡そうと思います

最近実家に帰れてないので
ちょっと寂しいです
のんちゃんにも会いたいです!
お花が綺麗な花手水の
神社にも行けてないんですよね
今週の土曜日は帰るつもりなので
お父さんとお母さんとお話したり
ゆっくりできたらいいな

最近の体調はまぁまぁです
お腹のパンパンは
ちょっと減った気がするんです!
張り裂けそうな感じでは
なくなったような...!
まだお腹は大きいんですけどね

最近お出かけしたり
色々あったんですが
また今度記事に書きますね

絶対大丈夫!