今美容院に来ています
病院ではありません!
3ヶ月に1度は
通うようにしています
旦那は近くで
待ってくれています

念の為抗がん剤を
していますと伝えています
毛質が変わってしまって
美容師さんが大変そうに
くしをとかしていました笑

少し切ってもらって
色はオリーブベージュに
してもらいました!
今カラー待ちです
綺麗に染まるといいなぁ


昨日の話ですが
我が子が夢に出てきました
3歳くらいの男の子でした
たくさん、たくさん
ぎゅーっとハグをして
ちゅーっとして
幸せな時間でした
会いに来てくれたんだね
ありがとう
とっても嬉しかったよ
お母さんが心折れそうだから
応援しに来てくれたのかな?
優しい子です
お母さん頑張るね
負けないよ

絶対大丈夫