明日は2回目の
ハイパーサーミアです
初回より時間が延びて
強さも上がるので
少し心配はありますが
いってきます

そして
お腹の張り、苦しさが
もう我慢できないので
明日病院に電話を
しようと思います
かかりつけの病院と
ハイパーサーミアの病院は
別々です

もう
苦しくて苦しくて
朝起きた瞬間から
ずっとです
お風呂が1番つらいです
自分のお腹の大きさがわかるし
お腹が大きくて洗うのも
ちょっと大変になってきました

あと食欲が前より無くなりました
昼はなんとか食べられますが
夜はほぼお米無しです
おかずでお腹いっぱいです
食べる事が大好きなのに
美味しいものを
いっぱい食べたいのに
悲しいです

友達にも痩せた?と言われました
お腹は大きくなっても
食欲低下のせいで
顔は細くなったのかも
体重は増えていました
腹水のせいですね

これだけ生活に支障が出ると
あとどれだけ生きられるんだ?
と考えてしまいます

まだやりたい事たくさんある
一緒にいたい人がいる
お出かけしたい友だちがいる
感謝を伝えたい家族がいる
応援してくれる人達がいる

もっと
生きたい

普通に暮らしたい
それだけです
何事もなく暮らせるのが
どれほど幸せか
今の私にはわかります

死にたくないよ
こわいよ
どうしよう
涙が出る

大丈夫じゃないです