熱が出てしまいました
昨日は友達の誕生日祝いに
行くはずだったのに
午前中測ったら38.6℃で
行くのをやめました
楽しみにしてたのに
美味しい料理作って
くれていたのに!
残念すぎます
午後には一旦熱は
おさまりましたが
夜になってまた38.5℃に

悔しいです
私の体は何なんだ
楽しみを奪わないでくれ!
抗がん剤が近くなると
よく熱が出るんです

昨日の夕飯は
ほとんど食べられませんでした
こんなに残したのは初めてです
なのに今お腹が空いていません
熱のせいなのか
腹水のせいなのか

今日は体調がよかったら
イオンモールに行こうと
旦那と言っていました、が
朝測ってみると
39.2℃...
もう!
昨日より上がってる!
こうやってブログを
書けているので頭は元気です
というか解熱剤が効いたかな?
朝よりちょっと楽です

明日は病院です
熱が出たらどうしよう
抗がん剤投与できません
コロナとインフルの
検査されてしまう...
(たぶん違うので陰性)

エコーで腹水の様子も見るし
新しい抗がん剤になるし
色々考え過ぎて
頭がグルグルです

とりあえず今日は
解熱剤を朝昼夕飲みます
明日熱が出ませんように
腹水が減ってますように

絶対大丈夫