6月20日
神戸で開催された
ココベンカフェという
患者会に参加してきました

患者さん達の集まりは
初めてだったので
行くかも迷いましたが
行動してみなきゃわからない!
と思い行ってみました

ホテルのティーラウンジで
開催されるので時間まで
ロビーで待っていました
もうドキドキで...
とても緊張していました

時間になりラウンジへ行くと
声をかけてくださる方が!
緊張がほぐれました
受付に行くと
私がとても会いたかった
みちよさんが...
ハグしてくれました!
もう嬉しくて嬉しくて
泣きそうになりました!

席に着くとお名前が
ありました


ブログをいつも見ていますと

言ってくれる方が

たくさんいて

とても嬉しかったです

そしてちょっと照れました笑

私もこうやって

思った事を記事にして

誰かの役に立てているのかもしれない

そう思うと嬉しかったです

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます


緊張して話せない私に

話しかけてくれたり

みなさん本当に優しくて

感動しました!

同じ癌患者同士

共感する事が

たくさんありました

治療についてもお話して

勉強になりました


そしてみなさん

とてもお元気そうなんです

私もなんですが

病気に見えないんですよ

でも

みなさんつらい経験を

たくさんしている

痛いほどわかります

乗り越えましょう!

絶対大丈夫!


何より楽しかったです

参加してよかったと

心から思います

辛さを分かち合うって

大切ですね

また機会があれば

参加させていただきたいです!

ありがとうございました