18日京都へ
行ってきました

お昼は漬け野菜イソイズム
というお店です
トマトが甘くて驚きました
どれも本当に
美味しかったです!


平等寺という

癌封じにご利益のある

場所に行きました

猫ちゃんがモチーフ?で

可愛らしかったです!



蛸薬師堂永福寺という

こちらも癌封じのお寺です

たこに名前とお願い事を書くと

願いが叶うそうです

しっかりお願いしました



錦市場に行きました

タコの中にうずらの卵が

入っているという

グロい事をしていますが...

美味しかったです!

外国人の方ばかりで

日本人がほぼいませんでした



ファミマで見つけました

可愛い...!

八ツ橋買えばよかったなぁ



やっぱこれですね!

ホテルで美味しく

いただきました




2日目は神戸です

ハーブ園に行きました

たくさんお花が咲いていて

とても綺麗で癒されました!

ランチもお花でいっぱいで

可愛かったです

お花好きなので

ずっとるんるんしてました

たくさん写真も撮りました






宿は有馬温泉にある

亀の井ホテルという場所です

金泉の湯という温泉があり

とても濁っていて

体に効きそうでした!


体調もそれほど

悪くならずよかったです

2日目の夜頭が痛くなりましたが

鎮痛薬を飲んだら治りました

遊び過ぎると疲れやすい

体質になっているのかな

お出かけする時は無理なく

休みながらにします


1日目、2日目は

観光満喫しました

いよいよ3日目は

メインの患者会...!

長くなりましたので

次回の記事で書きますね