水曜日婦人科に
行ってきました
3ヶ月に1度通っています
診察は簡単で、まず
生理きた?と聞かれます
今回は来なかったので
生理を来させるお薬を
もらいました

それで終わりかと思ったら
年に1度くらいは検査
しましょうか〜と
エコーの検査をする事に
緊張しましたが
すぐに終わりました

結果何も問題
ありませんでした
本当によかった...!

先生に質問ある?
と聞かれたので
前も聞いた事あるのですが
妊娠について聞きました
抗がん剤をしなければ
妊娠する事はできる
癌が残っているとしても
できなくはない
みたいです

私の今の状況からして
そんな事を考えてる
場合ではないんですが
どうしても、どうしても
少しでも希望があるのならば
その希望にすがりたい
と思ってしまうんです

叶えたいです
諦めない!

体調はまずまずです
お腹がパンパンで
ずっと苦しいです
お腹を左右に振ると
中で何かが揺れてそうなので
腹水なのでしょう
こわいです
どんどん自分の体が
正常じゃなくなっていく

お腹だけボコンと
出ているので
それを隠すような服を
選ぶようになりました

お腹がへこみますように

絶対大丈夫!