今日は気持ち
落ち込んでいます

病院に行ってきました
採血の結果
肝臓の数値は
少しだけ下がって
腫瘍マーカーは
緩やかに上がっていました

先生に使える抗がん剤は
まだあるんですかと聞くと
厳しいですね
前に使った事のある
オキサリプラチンなら
できるかも...と
手が痺れるやつです
もうそれしかないかもです

再来週のCTは
どうなっているんだろう
どうして自分は病気で
ここにいるんだろう
来年の今頃は
生きているんだろうか

気持ちが
いっぱいいっぱいになって
看護師さんの前で
泣いてしまいました
背中を撫でてくれて
ぎゅっとしてくれました
我慢できませんでした
看護師さんが優しいほどに
涙が止まりませんでした

看護師さんから
緩和ケアを紹介してもらいました
点滴の間お話を
聞いてもらえるみたいで
お願いしようと思います
今日お試しでちょっと
お話したんですが
話しやすい方でした


私は文字が打てなくなるまで
このブログを続けたいです
たくさん頑張った
生きた証を残したいです
最後までお付き合い
いただけると嬉しいです
いつも読んでいただき
ありがとうございます
これからも
よろしくお願いします

絶対大丈夫