先週の出来事です

友達と池袋に行きました

ちいかわにハマっていまして

写真を撮ってもらいました

かわいい!



ヘルプマークをつけています

人工肛門だった頃

もらったものですが

最近疲れやすく

電車で過呼吸にもなったので

念の為つけています

いろんな意見あると思いますが

私はお守りとしてつけています

基準は個人の判断みたいなので...

この前もバスで席を譲っていただき

疲れていたのでとても助かりました!



友達の家で

浜焼き&かき氷パーティーをしました

幼稚園、小学生からの仲で

とても仲良しです

みんなお仕事忙しいのに

時間をつくってくれました

ありがとう

楽しかったなぁ





帰りにみんなとハグしました

みんなの事が大好きで

ずっとずっと一緒にいたくて

泣きそうになったけど

こらえる事ができました



お父さんお母さんと旦那で

那須旅行へ行きました

大浴場は誰もいなくて

貸し切りみたいでした

お母さんとゆっくり入りました

夕食の状況からして私達含め

3組しか泊まっていなかったみたいです



ペニーレインという

有名なパン屋さんです

美味しかった!



那須どうぶつ王国へ行きました

普段見られない動物達が

たくさんいました

噂のマヌルネコにも会えました!



楽しい日々でした

私を支えてくれている

みんなのおかげです

明日は病院です

あぁ、2週間が早い

何回やっても

抗がん剤はこわいです

大丈夫、大丈夫

効いてるはず!


絶対大丈夫!!