先月のお出かけです

友達と銀座の

アートアクアリウムに

行ってきました

たくさんの金魚達が

とても綺麗に展示されていました

可愛らしかったです




群馬旅行です

綺麗な旅館でした

夕食もめずらしく

和食ではなかったので

新鮮でした

美味しかったです

前回のブログで

食事に気をつける!と

書いたものの

外食や旅行の時は

美味しいものを食べようと思います

制限ばかりしていると

逆にストレスになりそうで...

(自分に甘いのです)



途中で見つけた

大とろ牛乳というものを

売っているお店です

これで千円超えでした

ちょっとお高いけど

なめらかで美味しかったです

お父さんありがとう




5月27日は

赤ちゃんの命日でした

お母さんがお菓子と

お花を買ってくれました

ちゃんと産んであげられたら

3歳になっていたかな

毎日、毎日

思っています

私のあの時の選択は

間違っていたんじゃないかと

考えてしまいます

でも、私が今生きているのは

あなたのおかげです

ありがとう

一生あなたを

愛しているよ




旦那とバラ園に行ってきました

天気も良くて

お散歩日和でした

疲れやすかったので

休みながら歩きました




たくさんお出かけできて

嬉しいです

最近疲れやすいのが気になります

あとお腹の張りが治りません

お腹を揺らすと

何かが中で揺れてるような

腹水のような気がして

本当はこわくて不安で

押し潰されそうです

パンパンに張ってて苦しいです

今月造影CTがあります

それまで穏やかに

過ごそうと思います


絶対大丈夫