25日土曜日
病院へ行ってきました
かなり早めに着いたのですが
予約時間より前に
呼ばれたので良かったです

採血の結果
肝臓の数値が上がっていました
前回が50くらいで
今回は90くらいまで上がっていて
悲しくなりました
抗がん剤はギリギリできますねと
先生に言われ投与する事になりました

投与してから4日目なので
吐き気は落ち着きました
ですが今日友達と会ったら
途中で立てなくなって
フラフラしてしまいました
しばらくしたら
元気になりました
本調子じゃなかったかなぁ

最近食生活を
気をつけていたので
結果が出なかった事に
ショックを受けました

なので
もっと気をつける事にしました!
なるべく甘い物、揚げ物は食べない
朝、バナナかフルグラを食べて
青汁を飲む
温泉水を続けて飲む
カジメという海藻?を
お味噌汁に入れて
なるべく毎日飲む
ゴーヤ、ブロッコリー
ふきのとうを
積極的に食べる
最近始めたのは
夜、よもぎ茶を飲む
ノンカフェインなので
おやすみ前でも飲めます
あとなまこのサプリを飲む事です
個人的な意見ですが、これを飲んでから
上がり気味だった血圧が
下がるようになりました
私の場合なので
効果があるとは言い切れません...

どれもネットの情報なので
癌に効果があるかは
分かりませんが
試せるものは試そう!
と思い頑張ってます
先生になまこのサプリを
飲んでいますと言ったら
びっくりされました笑

今回も穏やかに
過ごせますように

絶対大丈夫!!


それと、神戸の患者会
参加させていただく事になりました!
参加される方いましたら
どうぞよろしくお願いします
第二部からの参加です
茶髪セミロングで旦那を連れて
おどおどしているのが
多分私です笑

zuzuyoさん、みちよさん
お優しいお言葉
ありがとうございます!
お会いできるのを
楽しみにしています!