只今旅行中です

写真は今度載せます

夕食が17時半だったので

とても早かった!

なので暇しています

旅行に行くと夕食の後

何しよう〜ってなるんですよね

ソファでのんびりしています



先週の土曜日友達と

vaundyのライブの映画を

観てきました

迫力のある音で映画館で観て

よかったなと思いました

なんと

友達が来年のライブの

チケットを当ててくれたんです!

楽しみすぎます

来年の1月

元気でいられますように




日曜日は前の職場の方々7人で

お出かけしてきました

ランチはやさいの王様という

オシャレな所で食べました





前菜、スープ、スムージー

ハンバーグやデザート

どれも美味しかったです


午後はドラえもんミュージアムに

行ってきました

感動するシアターを観たり

ガチャガチャを回したり

ドラえもんと写真を撮ったり

楽しい1日になりました!

一緒に行ってくれたみなさんに

感謝、感謝です














今悩んでいる事がありまして...

癌患者さん達の集まりに

参加しようか迷っています

神戸なので距離が遠いんです

でもいつもブログを読んでいる

みちよさんに会いたい...!

その思いが強くて悩んでいます

みちよさんしか知ってる方が

いないかもしれないし

話し上手ではないので

コミュニケーションをとれるかどうか

不安なところもあります

癌患者さん同士でしか話せない事を

お話できるかもしれない

癌患者さんにしか分からない不安や悩みを

打ち明けられるかもしれない

数日考えてみようと思います

悩んでいたら定員オーバー

してしまうかな?

うう〜ん

考えます!


絶対大丈夫!