随分間が空いてしまいました
体調はまずまずです
下痢がずっと続いています
お腹がパンパンで苦しいです
日によりパンパン具合が違います
少し張ってるぐらいの日もあれば
張り裂けそうな日もあります
ポッコリお腹なんて
可愛いもんじゃありません
さすがに不安です
腹水じゃないか
悪い事ばかり考えます

そんな不安を抱えつつ
副作用も落ち着き
お出かけしてきました



前の職場の方々が

サプライズしてくださいました!

とっても嬉しいです

いつも元気をもらってます

ありがとうございます



高尾山に登りました!

ちゃんと?登ったのは初めてです

リフトに乗ってから

登ったんですがそこからさらに

道のりが長くて

思ったより疲れました...

けどたくさん歩いて

なんだかスッキリしました

おそばが美味しかったです

なんと!

ふきのとうがあったんです!

癌にいいかもしれないので

試してみたかったんです

本当に効くかは分かりませんが

体に良さそうなものは

試したいんです

お家でも食べるように

お土産も買いました






吉祥寺に行きました

ちょうど動物園が

入場無料の日でした





猫カフェに行きました

てまりのおうちという

とても可愛い所でした





帰りにカレーを食べました

はま寿司が混んでいたので

入ったカレー屋さんでしたが

美味しくてびっくりしました!




他にもありますが

また今度にします

次の病院の日まで

何事もなく穏やかに

過ごせますように


絶対大丈夫!