先月のお話ですが

葛西臨海公園に

旦那と行ってきました

気になってはいましたが

行くのは初めてでした



マグロがたくさんいました!

泳ぎが速くて

ブレブレですが笑

とても大きかったです

水族館にいるのは

珍しいですよね



ペンギンのお家が

工事中?だったので

お外で日向ぼっこしていました

可愛かったです

ペンギンは癒されますね



大人気の

メロンフラペチーノを

やっと飲めました!

果肉ゴロゴロ濃厚で

美味しかった〜

ホイップは少なめに

してもらいました



観覧車に乗りました

上の方までいったら

ディズニーランドとシーが

見えました

スペースマウンテンと

センターオブジアースの山かな?

行ったばかりですが

また行きたくなります




昨日は友達家族と旦那と

上野動物園に行きました

天気が良くて

よかったです

天気予報の気温だと

肌寒いかと思ったので

ヒートテックを着ましたが

服装間違えました笑



お母さんパンダです

並ばず見れてラッキーです



ペンギンやっぱり

可愛い...!



楽しかったです

誘ってくれて感謝です

もっともっとみんなと

いろんな所に行きたいな!



前にも書いたかもしれませんが

最近お腹がパンパンなんです

張り裂けそうです

本当に何もしていなくても苦しくて

何なんだろう

お腹は減るんです

便秘なわけでもありません

お腹が大きくなり過ぎて

目立ってしまいます

腹水が急激に増えた?

癌が増えた?

分かりません

食事も気をつけています

理由を知りたいです


元気に過ごしたいのに...

不安でたまりません

とりあえず腹巻きしたり

湯船に浸かったり

体を温めています

治りますように


絶対大丈夫