抗がん剤をしてから
3日目になりました
昨日の夜ごはんは
うどん、うの花
冷奴、たけのこの煮物
とてもヘルシーで
食べやすかったです
たけのこの煮物は
お母さんが作ってくれて
家まで持ってきてくれました

実家にある夏服や
毎日飲んでいる温泉水99という
ナチュラルミネラルウォーターを
持ってきてもらいました
この温泉水
アルカリイオン水らしく
個人差はあると思いますが
体に良いみたいなので
続けて飲んでいます
価格もそれほど高くありません

今日は吐き気も昨日よりかは
落ち着いていたので
旦那と隣駅をお散歩しました
お昼は回転寿司です
美味しかった〜
あとはメガドンキを
ずっと見てました
ブロッコリー、切干大根
キウイ、みかんなど
ネットで得た情報ですが
体に良さそうなものを
色々と買いました

早めに帰宅したので
今はゆっくりくつろいでます
明日はもう少し吐き気が
落ち着いてるといいなぁ
最近痰や鼻水から血が出る事が
少なくなったんです
前はたくさん出ていたのに
なぜだろう?
とりあえず良かったです
お腹の不調は続いています

次の抗がん剤の日まで
楽しく穏やかに過ごせますように

絶対大丈夫!!