19日は旦那の誕生日でした

毎年の事ですが写真を

アルバムにしてあげました

あとお手紙を渡しました

1人の時に読むねと言ってました

数日経つけど読んでくれたのかな?

シャイなのでたぶん

返答はないと思いますが

気持ちが伝わってればいいな

今の気持ちを

いっぱいいっぱい込めました


最近友達にもお手紙を

書いているんですが

内容を考えているだけで

ダメなんです

泣いちゃいます

あとはお父さんとお母さんに

書くつもりなんですが

上手く書けるかな


そうそう

誕生日の日に

秩父の芝桜を見に行きました

とっても綺麗でした!

人もそれほど多くなくて

ちゃんと芝桜も咲いてるし

晴れてるしバッチリでした








夕飯はラケルの

オムライスにしました





21日は友達2人と

ららぽーとへ行きました

美味しいご飯を食べたり

洋服を買ったり

映画を観たり

プリクラを撮ったり

とっても満喫しました!

9時間くらいいたみたいです


今日は大好きな親友と

ランチをしました

話していてずっと楽しいです

いつもありがとう

これからも

いっぱいいっぱい

思い出作ろうね

最高の友達だよ


いろんな人に支えられて

こうして穏やかに生活しています

本当にありがとう

終わりが近いとは思えません

終わらせる気もありませんが!

絶対諦めない

死ぬもんか!

みんなと同じように歳を取って

生き続けるんだ


絶対大丈夫