お出かけの写真を
載せますね

4月9日

前の職場の方々と

夜桜ドライブに

行ってきました

とても綺麗で

ずっと見ていたかったです

いろんな所へ

連れて行ってくれて

本当にありがとうございます




11日は

ディズニーシーへ行きました

平日なので割と空いてました

今回は乗り物にたくさん

乗るというよりかは

グリーティングで

キャラクターとたくさん

写真を撮るのがメインで

ミッキー、ドナルド

デール、シェリーメイと

撮ることができました!

1日満喫できて

とても楽しかったです







12日は友達4人と

お花見に行きました

お弁当を作ってきてくれて

どれもめちゃくちゃ

美味しかったです

また来月も集まるのが

楽しみです!




16日美容院へ

行ってきました

3ヶ月ぶりです

本当は短くしたかったけど

勇気が出ずレイヤーに

してもらうだけになりました

髪色はブリーチしない

1番明るい色にしてもらいました

明るくしすぎたかな...



17日は友達が帝国ホテルの

ランチチケット?を

くれたのでリッチなランチをしました

緊張しました...

けどどれも美味しくて

大満足でした

友達に感謝です





まだまだありますが

また今度にします

ちなみに今日は

家から出ませんでした

お昼に起きてパスタ作って

お昼寝して

夕方録画したテレビ見て

夕飯に肉じゃが作って

そんな感じです

旦那は介護休暇中なので

ずっと一緒にいます

1人の時間が少ないので

ネガティブになる事が

減った気がします

一緒にいてくれるだけで

嬉しいです


体の調子はまずまずです

お腹が少し痛かったので

ロキソプロフェンを朝晩にしたら

痛みが無くなりました

お腹の張りはまだあって

横から見ると妊婦さんのようです

腹水はないはずなのになぁ

お腹が大きい理由が

脂肪というのが悔しいです

とりあえず元気です


絶対大丈夫!