暖かくなってきました
春ですね
花粉症なのか風邪なのか
鼻水が止まりません


先週群馬の四万温泉へ
旅行に行きました
この場所は千と千尋の
モデルになった場所だとか?


旅館にある飲める温泉水です

体にいい効果があるといいな

美味しくはなかったです笑



群馬のセブンで

一番くじをしました

なんとA賞でした!

店員さんがいいのが引けますようにと

言ってくれたからかな

もったいなくて箱のまま

飾ってあります




前の職場の方々と

お花見をしました

桜と菜の花がとても綺麗な

秘密の場所を教えてくれました

ランチしてたくさんお散歩して

楽しかったです



必死に桜を撮っている...




日曜日旦那と野球を

観に行きました

ヤクルトを応援しています





阪神に勝ちました!

あまり点は取れず渋い試合でしたが

外国人選手が活躍してくれました

日差しが強すぎて

腕が赤く日焼けしてしまいました

ヒリヒリです

日焼け止めを塗るべきだった


今週は予定いっぱい入れました

楽しみいっぱいです

一緒にお出かけしてくれる

旦那、友達、みんなに感謝です

ありがとう


ここ数日お腹が張って

パンパンです

水は溜まってないはずなのに

なんでだろう

苦しいです

とりあえず整腸剤を飲んでいます


絶対大丈夫!