副作用がだんだん

落ち着いてきました

吐き気止めは朝飲みました

なんとか元気です

お昼はお外に出てケンタッキーの

和風チキンカツバーガーを食べました

美味しかったです

今日はまだ免疫が弱ってると思うので

都内には行かず最寄り駅を

ぶらつきました

帰りスーパーに寄って帰宅です



先月のお出かけ写真を載せます


旦那と近場をお散歩していたら

桜が綺麗に咲いていました

ドトールの桜ミルクレープ

春を感じました




お父さんお母さんと旦那と

千葉旅行に行きました

市原ぞうの国に行って

動物とたくさん触れ合いました!

とても可愛かったです

癒されました



海へお散歩に行きました



伊勢エビ、動いてました...

美味しくいただきました

お刺身の量も多くて

お腹パンパンです



大仏を見に行きました

この小さいお地蔵さんの背中に

名前を書いてお願いすると

願いが叶うそうです

お母さんが調べてくれました




ホワイトデーに

もらいました!

選んでと言われたので

のんちゃんみたいな猫の

可愛い缶にしました




旦那と草津へ

旅行に行ってきました

初めての草津です!

湯畑に行ったりたくさん

食べ歩きをして満喫しました

電車とバスで行ったので

片道4時間以上かかりました



草津熱帯圏にも行きました

普段はあまり見ない動物達が

たくさんいて

とても面白かったです



2日目は雪だったので

日帰り温泉の大滝乃湯で

ゆっくり過ごして

早めに帰宅しました



前の職場の方々と

東京ミッドタウンに

行きました

桜はまだ咲いてなかったけど

お散歩したりお買い物したり

ランチをして楽しい時間でした

未だに仲良くしてくれて

本当に感謝しています




不安と闘いながらも

楽しい日々を過ごしています!


大丈夫

絶対大丈夫!